黒猫速報@オモシロ情報まとめ

黒猫速報@オモシロ情報まとめ

カテゴリ: ジャニネタ

o0454025011812214585




1: 名無し募集中。。。^^ 2017/04/05(水) 16:19:25.99 0
文春オンライン 4/5(水) 16:00配信

 元SMAPの香取慎吾(40)が、20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性・
A子さんと広尾のカフェダイニングでデートする様子を「週刊文春」が撮影した。

 A子さんは香取とはこれまでほとんど一緒に外出せず、近年はその存在すら芸能マスコミが
確認できていなかった“幻の女性”。現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を
送っている。

 香取とA子さんとの交際や同棲、結婚について事実確認を求めると、ジャニーズ事務所は
〈香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません〉とし、
A子さんとの交際や同棲についての回答はなかった。

 SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後の昨年3月、香取はA子さんと
ハワイを訪れている。その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。今回、
本誌取材班が現地を取材すると、様々な新事実が浮かび上がった。
詳しくは、
4月6日(木)発売の「週刊文春」に掲載する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170405-00002004-bunshun-ent

続きを読む

a830b038



1: イセモル ★^^ 2017/03/24(金) 16:01:31.79 ID:CAP_USER9
トップアイドルグループ嵐の櫻井翔(35)と、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)との親密交際報道が過熱している。果たして、2人の関係はガチなのか? 取材を進めていくうちに漏れ伝わってきたのが結婚&入籍説。なんと、90%以上の確率で話が進行しているというのだ。

「すでにジャニーズ事務所とテレ朝で話はついていて、早ければ秋、遅くても来年3月までに入籍という流れで進んでいるんです。今年5月には櫻井家と小川家の間で結納が行われるといった話も出てきているんです」(芸能事情通)

突如、浮上した親密交際については、興味深い情報も飛び交っている。

「なぜ、この時期に2人の交際を認めたのか。過去の事例を踏まえると、嘘なら事務所をあげて否定するんです。ところが、それが一切ない。嵐メンバーの松本潤のスキャンダルの火消し説もあるが、あまりに唐突すぎる。ここにきて、木村拓哉と工藤静香が強行結婚したケースと同じなのでは、という声が囁かれ始めています」(芸能プロ関係者)


以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://npn.co.jp/sp/article/detail/32716102/

続きを読む

e8cf0698-horz



1: 予想健ちゃん ★^^ 2017/03/22(水) 08:10:03.98 ID:CAP_USER9
3月17日放送のラジオ番組「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送系)にて、古舘が「報道ステーション」(テレビ朝日系)で共演していた小川彩佳アナについて語り、大きな話題を集めている。

「ラジオ放送の中で古舘は、『報道ステーション』を降板して以降も、共演者やスタッフらとたまに集まって、飲み会を開いていると話しました。しかし小川アナだけは毎回、『行けますけれども、5分で退席していいですか』と、付き合いが悪かったそうです。そこで当初、古舘は彼女のことを“冷たいな”と思っていたそうですが、のちに『違うんだよ。櫻井くんに会いに行ってたってことが後でわかるんだよ』と退席理由を知ったと明かし、生放送中に嵐・櫻井翔と小川アナの関係を暴露してしまったのです」(芸能記者)

 この突然の暴露に、スタジオにいたスタッフは「ヤバそう」と言いながら、古舘を止める一幕があった。

 しかし古舘はその制止を気にもとめず、「30代の男と女が、健全に真面目なお付き合いをして。もしかしたら、結婚するかもしれないっていうことを、勝手に想像させるような、キチッとした、親も認めたような感じのお付き合いをしている。何が悪いんですか?」と、2人の交際を祝福したのである。

 だがこの発言に、ジャニーズファンからは怒りの声が殺到しているという。

「櫻井と小川アナの交際は一部週刊誌などでは報じられていることとはいえ、まだ本人たちは公式に認めてはいません。そのため、古舘の発言を知ったジャニーズファンからは、『本人たちが発表したわけじゃないのに、勝手なこと言わないで!』『古舘さんが言うのは一般30代の男女の話でしょ? 櫻井君は夢を売る国民的アイドルなんだよ!』『私は信じない』と、批判が殺到しています」(前出・芸能記者)

 昨今、芸能人同士の不貞問題が世間を騒がせているだけに、古舘は2人の交際を応援したいという思いがあったのかもしれない。しかしそれを聞いたファンの心情は、穏やかではなかったようだ。

http://www.asagei.com/excerpt/77558

続きを読む

nakaiha2



1: イセモル ★^^2017/03/21(火) 00:17:15.45 ID:CAP_USER9
3月15日、“元SMAP”となった中居正広(44)に熱愛報道が持ち上がった。お相手は、振付師でダンサーの武田舞香(32)だという。

「彼女は安室奈美恵さんのバックダンサーを務めたこともある実力派。振付師としても評価が高く、AKB48をはじめとする多くのアイドルの振り付けをする売れっ子です。板野友美さんとは親友で、お互いがギャル気質なだけに気が合うんだと思いますよ」(芸能プロ関係者)

武田はSMAPの振り付けを担当していたA氏のアシスタントとして中居と知り合い、交際に発展した。

「付き合い始めたのは6年以上前ですね。すぐに半同棲を始めたという話ですが、彼女がひとりで住む部屋は、中居さんが暮らす都内中心部の超高級マンションから目と鼻の先のところ。

家賃が8万円台のワンルームです。駅から近い好立地なので、この家賃だとあまり広くはないでしょうね」(スポーツ紙記者)

いわゆる“スープの冷めない距離”で、中居が住まわせているとも言われる。

「“出不精”の中居さんの代わりに、彼女がかいがいしく食事や買い物などの身の回りの世話をしていたのでしょう。すでに“奥さん”のような存在とも言えますが、“都合のいい女”にも思えます。用件を言えばすぐに駆けつけてくれるわけですからね。

一部抜粋でお送りしております。
詳細は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://www.jprime.jp/articles/-/9298?display=b

続きを読む

↑このページのトップヘ