hasimotokanna
1: 膳摩漏 ★ 2018/02/27(火) 20:54:55.66 ID:CAP_USER9
きゃりーぱみゅぱみゅが2月22日にツイッターとインスタグラムを更新。3日に19歳の誕生日を迎えていた橋本環奈の誕生日を祝福したことを報告した。
きゃりーはツイッターで〈環奈ちゃんお誕生日おめでとう! 19歳だけどしっかりしててお姉さんで面白くて大好き~かわいい~〉というコメントともに、
橋本ともにバースデーケーキを囲んでのペアショット写真を公開。写真の2人は笑顔で写っており、見るからに楽しい会であったことが想像でき、
橋本もこのきゃりーの投稿に対し〈Wお誕生日会楽しかったですね きゃりーちゃんといると時間が経つのがすんごい早いです。次回はより楽しみですね~。ふふ〉と返信している。

 しかし、このやりとりについて、ネット上では「大杉さんの件があったばかりなのに切り替えやたら早くない」「うーん、なんかこの投稿は残念だなん」
「そりゃ共演歴が短いかもだけど、もうすこし気遣いできないのか」という書き込みが見られるなど、このタイミングでのバースデー会の感想ツイートにあまり良い気分を持たなかったという人も多いようだ。

https://www.asagei.com/excerpt/99203

28: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:59:23.25 ID:IZL/+bvR0
>>1
いちゃもん

74: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 21:10:02.28 ID:ttz7jXFP0
>>1
流石に頭おかしいだろ
何の関係もない

97: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 21:15:55.45 ID:xYec6zR/0
>>1
へ?
誰がこういうのに目くじら立ててんの

105: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 21:17:00.41 ID:A1hqZgdP0
>>1
いや、誕生日パーティ自体は、大杉の亡くなるもっと前にやってたわけだろ
きゃりーは大杉のこととかよく知らんだろうから、訃報とか関係なく報告したってことなんじゃないのか

橋本は、大杉と関係のないきゃりーのエントリだから、そこにわざわざ「大杉さんが~」とかいうわけにもいかないから、普通に反応したってだけだろう

119: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 21:19:39.98 ID:9StpEKZ60
>>1
大杉さんと
たった1か月半の共演で
誕生日を祝うな?
ブスのひがみだな

184: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 21:49:55.05 ID:zX8JGYZ00
>>1
別にええやろ
むしろ何が問題なんだよ
不謹慎厨こそ不謹慎やわ

187: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 21:50:22.39 ID:l0J8EV9k0
>>1
謹慎してたら大杉さんも嫌がるわ

314: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 22:58:14.34 ID:59dRO4NB0
>>1
橋本環奈はちゃんと大杉漣のお悔やみtweetしてたんだろ。
それならいいじゃないか。
誕生日会くらいするよ。
生きてるんだから、橋本環奈は。

4: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:55:58.51 ID:A3H+cGlS0
身内でもないんだから別に良いでしょ

5: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:56:19.02 ID:a6IWlSnn0
いいじゃん別に(笑)

6: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:56:23.33 ID:OqtA5MGH0
酷い言いがかり

8: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:56:42.36 ID:cA1pRhpB0
何でもかんでもたたくなや

13: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:57:04.74 ID:HEaT/54t0
マジでこう思ってる奴いたら流石に引くわ

14: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:57:17.37 ID:vMsiWVqp0
クレーマー草

16: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:57:31.08 ID:dBrP4nYJ0
うるせえ奴らだな

18: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:57:33.52 ID:xA0joU8u0
それ言い出したらなんも楽しいこと書けない

19: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:57:44.50 ID:9BR+rGjQ0
何のことだろうと思ったら、ただの言いがかりかよ

23: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:58:23.51 ID:Ce+bUbef0
ウザ過ぎるわ

24: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:58:31.67 ID:e/KDwNpn0
どっちも可愛いから許す

25: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:58:46.66 ID:pUimFYPc0
ぐるナイでほんの少し共演してたからってずっと喪に服せってか
どんだけ絆深いんだ?

29: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:59:38.95 ID:JXGebgkz0
ヤクザでもここまでは因縁付けないなw

30: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 20:59:39.46 ID:mFKsutSD0
家族じゃねえんだぞ

32: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 21:00:08.73 ID:mXGWosP50
言いがかりワロタwww

35: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 21:00:20.39 ID:V7jnJeS10
何が不謹慎なんだ?
全然意味が分からない

36: 名無しさん@恐縮です 2018/02/27(火) 21:00:21.18 ID:uxewOkzL0
完全に言いがかりです
ただのいちゃもんです
気にせず思いっきり楽しめ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519732495/