NnlSvNP



1: 47の素敵な^^2017/03/04(土) 13:10:26.55
舞台をやってAKBの外部でソロ活動すれば成長できると思うから舞台をやりたい
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な^^ 2017/03/04(土) 13:13:01.37
底辺仕事のドサ回り舞台とか夢ない事言うな

3: 47の素敵な(禿)^^ 2017/03/04(土) 13:14:44.35
公演でずにドラマばかりやってるわけだな

30: 47の素敵な(公衆)^^ 2017/03/04(土) 13:55:52.96
>>3
月と水鏡はみゃおのまま

ゆいはんふざけんな、みゃおが負け男やりたいと言ってるんだ!(月と水鏡)そのせいで観客がお葬式状態だ

53: 47の素敵な(空)^^ 2017/03/04(土) 15:08:18.78
>>30
チームA公演も1ヶ月以上やってないし

4: 47の素敵な(禿)^^ 2017/03/04(土) 13:15:34.82
2015から横山の村内仕事
マジすか4 3番手
舞台マジすか 主演
マジすか5 3番手
劇場霊からの招待状 主演
AKB 9つの窓 主演
アドレナリンの夜 主演
クロブラ
秋葉文書 
恋工場 主演
キャバすか 3番手
豆腐プロレス 4番手

これだけやって村内女優仕事やって演技も向上しない

5: 47の素敵な(禿)^^ 2017/03/04(土) 13:16:04.13
そんなに外の世界知りたければAKBやめればいいのに

11: 47の素敵な(カナダ)^^ 2017/03/04(土) 13:18:32.24
>>5
AKBの看板があるから外仕事できるんだろ
少しは考えてからものを言え

14: 47の素敵な(禿)^^ 2017/03/04(土) 13:19:20.76
>>11
なにその甘えた考え 
卒業したらどうするの?

22: 47の素敵な(茸)^^ 2017/03/04(土) 13:32:40.48
>>14
何でそれが甘えた考えになるんだよw
バイトしたいなら学校やめろってか

6: 47の素敵な(玉音放送)^^ 2017/03/04(土) 13:16:24.49
また秋元におねだりかよ

7: 47の素敵な(玉音放送)^^ 2017/03/04(土) 13:16:43.79
AKBの仕事バカにしてるんだな

8: 47の素敵な(玉音放送)^^ 2017/03/04(土) 13:16:53.31
こんなのが総監督とか

10: 47の素敵な(玉音放送)^^ 2017/03/04(土) 13:17:42.37
横山の考えってもうAKBで学ぶことはないってことだろ

12: 47の素敵な(地震なし)^^ 2017/03/04(土) 13:18:39.55
豚胃より志村の番組でコントやらせてもらえよ

13: 47の素敵な(玉音放送)^^ 2017/03/04(土) 13:18:41.51
こんな意識の奴がいたら内部崩壊するのは当たり前

17: 47の素敵な(pc?)^^ 2017/03/04(土) 13:22:04.68
卒業のタイミングだな

19: 47の素敵な(禿)^^ 2017/03/04(土) 13:22:59.72
>>17
横山は峯岸と同じタイプで寄生して三年は卒業しない

20: 47の素敵な(禿)^^ 2017/03/04(土) 13:24:13.34
AKBがこれだけバラバラなのに自分優先してるしな

23: 47の素敵な(禿)^^ 2017/03/04(土) 13:33:56.24
まず痩せて髪伸ばしてくれ

24: 47の素敵な(禿)^^ 2017/03/04(土) 13:34:50.88
本来はボランチ(守備的MF)志望だったけど、里英や才加が居て空きがなく、なし崩し的にシャドウストライカーをやる破目になった?
まあそれが総監督をやらされるきっかけになった?

25: 47の素敵な(茸)^^ 2017/03/04(土) 13:39:45.83
横山は困ったら姉のコネがあるから安心だよな

28: 47の素敵な(千葉県)^^ 2017/03/04(土) 13:47:19.99
ゆいはん、最近やる気ない感じだよな、前の全握でも一言目にみんな坂道グループに行った人少ないと思ったとか、そんなこと言ってたし。

35: 47の素敵な(dion軍)^^ 2017/03/04(土) 14:07:08.43
今のAKBメンは選挙順位と運営序列と握手に縛られているんだわ
個性さえも遮られているゆいも例外じゃないし外に憧れるの分かるわ

36: 47の素敵な(禿)^^ 2017/03/04(土) 14:10:06.21
>>35
そーいう問題じゃないんだな
村内仕事まともにせず今のAKB衰退してる現状に見向きもせず外仕事したい
それなら辞めろってこと

38: 47の素敵な(dion軍)^^ 2017/03/04(土) 14:17:50.87
>>36
うーん言いたい事は分かるがな
現在の閉塞感を打開するのは総監督の役目じゃないだろう
メンとしての希望や考えを上に伝えるもありじゃないか

56: 47の素敵な(チベット自治区)^^ 2017/03/04(土) 15:10:14.65
>>35
ゆいw

43: 47の素敵な(pc?)^^ 2017/03/04(土) 14:27:19.62
この人マジすか舞台もう忘れてそうだなw

成長どうとか後付けで
単純にりっちゃんの舞台見て羨ましくて自分もやりたくなったクチだろう

46: 47の素敵な(茸)^^ 2017/03/04(土) 14:38:47.09
横山の場合、もっとAKBで学んでから外に出ないとダメだろ
とりあえず、まともなコメントくらいできるようになってからステップアップしろや

49: 47の素敵な(大阪府)^^ 2017/03/04(土) 14:51:49.48
だってAKB辞めたら給料激減するやん!

51: 47の素敵な(福岡県)^^ 2017/03/04(土) 14:57:03.76
外仕事なんてこないよ
まともに喋れない、歌も演技もダメだし需要がない



http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1488600626/