黒猫速報@オモシロ情報まとめ

黒猫速報@オモシロ情報まとめ

2017年03月

35c22e73-s




1: ツームストンパイルドライバー(三重県)^^ 2017/03/31(金) 06:44:12.31 ID:UIAFrZNg0 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
昨年12月に交通事故を起こし、芸能活動を自粛していたお笑いコンビ・NON STYLEの
井上裕介が30日、東京・新宿のルミネtheよしもとでのイベント「ノンスタ石田with初恋タ
ローのゴリゴリライブ」にシークレットゲストとして出演し、仕事復帰を果たした。


井上が登場したのはライブの終盤。スクリーンに「NON STYLE漫才」と表示されると、
何も知らなかった観客がざわつき、NON STYLEの2人が登場すると割れんばかりの
拍手と歓声が響き渡った。あまりの歓声に石田明が「うるさいなぁ!」「(これまでネタを
やってきた)初恋タローがかわいそう」などと発言し笑わせると、井上も「前にこの人気
がほしかった」とつぶやいた。

井上を見た石田が「なんか、久しぶりやなぁ」と言うと「そうやな」と井上。石田は「なん
かあったん?」と尋ね、井上が「あったんや」と返すも、「なんかあったん?っていうか、
なんかあたったん?」としつこく聞いて笑いを誘った。そして、「みなさん、本当にすい
ませんでした!」と井上が深々と頭を下げた後、この漫才をもって井上が仕事に復帰
するということが石田から伝えられ、井上が「みなさんと石田のおかげです。これか
らも頑張りますんでよろしくお願いします」とあいさつすると、客席からは温かい拍手
が起こった。

http://news.mynavi.jp/news/2017/03/31/008/
no title

no title

no title


続きを読む

er




1: スタス ★ 2017/03/30(木) 13:35:29.15 ID:CAP_USER9
今の時代、自分の遺志を手紙ではなくiPadに残すということもあり得るのだろう。しかしパスワード設定があるために、本人以外の誰かが見ようとしても不可能なところが手紙とは大きく異なる。このほど遺族らが故人のiPadのロック解除をアップル社に拒否されるという出来事が起こった。英紙『Daily Record』や『Metro』などが伝えている。

英ノースヨークシャー州ブロットンで昨年12月7日、リアム・ライトさんは18歳の若さでこの世を去った。悪性の骨肉腫で、それが分かった時はすでに末期であったという。リアムさんは自分の死期を悟った時、数年前に母のジェーンさんに買ってもらったiPadに遺書をしたためていた。

遺族は葬儀の手配を進める際にリアムさんの遺志を引き継ぎたいと思い、購入時にリアムさん名義で登録してあったiPadのロックを解除しようと試みたが、それは容易なことではなかった。

出典:http://www.dailyrecord.co.uk
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12860331/

続きを読む

maxresdefault




1: ( ´∀`) ★^^ 2017/03/31(金) 02:55:18.83 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサー・田中みな実に、関ジャニ∞・横山裕との交際情報が浮上している。2015年に破局が報じられたオリエンタルラジオ・藤森慎吾以来の新恋人となるが、関係者によると「田中の所属事務所・テイクオフは頭を抱えている」という。

「田中と横山は今年に入って交際をスタートさせました。どうも田中のほうが熱を入れあげているようで、すでに横山の自宅である東京・六本木の高級マンションの別部屋に引っ越しをすませ、“マンション内同棲”で愛を育んでいるそうです」(芸能プロ関係者)

ニュースサイトで読む: http://biz-journal.jp/2017/03/post_18526.html

続きを読む

↑このページのトップヘ