黒猫速報については詳しくはコチラ!世の中の最新情報はやVIPの2chまとめサイトです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1: ダブルニードロップ(東日本)^^ [ニダ] 2017/02/15(水) 10:54:11.04 ID:W0z5isvk0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    14日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、オードリーの若林正恭が、男子校出身者の性格について「歪んでる」とぼやいた。

    番組では「男子校女子校出身有名人が 悲しくて切ない青春時代を大告白SP」と題し、スタジオ出演者がトークを展開していた。

    小島瑠璃子は共学の県立千葉東高等学校出身だ。「男子校出身の人と結婚したい」との願望を語り、
    その理由を「大事にしてくれそう」だからだと明かした。

    男子校出身の若林は「いや、オススメできないっすけどね」ときっぱり。26歳ぐらいのときに初めてできた彼女に「一緒に飯を食うとまずくなる」
    と言われてフラれた若林。いわく「(男子校出身者は)どっか歪んでますよ」とのこと。同じく男子校出身の博多華丸が大きくうなずき同意すると、
    堀江貴文氏も大いに賛同していた。

    明石家さんまも「(女性の)扱いは悪いぞ。何していいかわからへんねんもん」と男子校出身者について指摘。若林は男子校出身者は
    「結構若い子は大事にする」一方で「おばさんに強い」といい、「あき竹城さんとかだったらめちゃ強くツッコむ」などと具体例を挙げて笑いを誘っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12675563/
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/2/925ddb0044dabb285b2bd1495b47f84c.jpg

    続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    1: YG防衛軍 ★^^ 2017/02/15(水) 11:58:17.03 ID:CAP_USER9
    バレンタインデーの風物詩となっている「テニスの王子様」キャラへのチョコプレゼント。2月14日深夜、作者の許斐剛先生が「集英社が…チョコで埋まってるようです」と贈り物の山がそびえる室内の写真を投稿しました。業者の倉庫みたいなことになっている……!

     許斐先生は「担当編集も想像の10倍以上来てます~!! と大慌て( ` ???;) 入りきらず別のビルまで運んでくださった方々本当に有り難うございます!!」と、チョコをさばくのに大忙しだった様子を報告。また、チョコを送ったファンに対して「今年もキャラの皆に愛情を一杯感謝です (?´人`)」と感謝の気持ちを表しました。

     「テニプリ」キャラたちに送られるチョコの数は、2013年には4万個台でしたが、2014年には約18万個に激増。受け入れ体制の問題などもあり2015年は受付を休止しましたが、次ぐ2016年には11万個以上寄せられるなど、尋常ではない数が集まることで有名です。一体今年は何個集まったのか、集英社では現在、気の遠くなるカウント作業が行われている真っ只中であると推測されます。キャラ別のチョコ獲得ランキングと合わせて、集計数の発表が楽しみですね。

    no title


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000042-it_nlab-ent

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ